ご注文ガイド

 ご注文について

ご注文~商品到着までの流れについて

1.ご注文
ご希望の商品をご注文ください。
ご注文後、自動配信メールが届きます。

2.当店でご注文内容の確認
当店でご注文内容を確認させていただき、送料やご注文内容の確認が必要な場合は「ご注文内容の確認メール」をお送りいたします。「ご注文内容の確認メール」に対してのご返信が確認出来るまで、ご注文は保留とさせていただきます。

3.商品の発送
商品は当店(大阪から出荷)もしくはメーカーより発送いたします。
商品発送後に、「発送のご連絡メール」で商品のお問い合わせ番号をご連絡致します。

※メーカー直送の商品について
出荷場所はメーカーごと、商品により異なります。商品のお問い合わせ番号が出ない場合もございます。

4.商品のご到着
お届けいたしました商品が、ご注文いただいた商品内容と間違えがないかご確認下さい。配送中の破損などがございましたらお手数ですがお届け日を含め、7日以内に、当店までご連絡ください。その際、箱などは捨てずに保管してください

また当店のミスによる商品間違いや初期不良品は交換・返品対応させて頂きます。お手数ですが当店までご連絡をお願い致します。

▲目次に戻る

ご注文後の内容確認について

●ご注文後に登録(ご入力)されているメールアドレス宛に、メールが自動配信されます。
※このメールが自動配信される時点では、送料別の商品を含むご注文いただいた場合、「後ほど送料をご連絡いたします」となっています。正確なお支払い金額は後ほど当店よりご連絡いたします。ご入金は案内メールのご確認後にお願い致します。

●その後、弊社にてご注文内容を確認させていただき、確認事項がある場合は注文内容や送料などの確認メールをお送りいたします。お客様からのご返信が必要な確認メールがございますのでご注文後、当店から送られるメールは必ずご確認ください。
確認事項などが無い場合は「ご注文ありがとうございます」という件名の受注メールをお送りいたします。

●ご注文いただきました商品内容の他に、出荷日についてご連絡いたします。
また他にもご注文いただきました商品に関する連絡事項を記載させていただきますので、必ず最後までお読み下さい。

●通常、ご注文いただきました翌営業日には「ご注文ありがとうございます」メールをお送りいたしますが、 ご注文件数の急増や、弊社休業日が続いた場合等は、送信が遅れる場合もございます。予めご了承下さい。

●ご注文後、2営業日以上経過しても当店からのメールが届かない場合は、ご入力いただきましたメールアドレスが誤っていた場合や迷惑メールへ振り分けられている可能性もございます。一度ご確認いただきました後、お問い合わせください。

※ YahooやYbb等のアカウントをお持ちのお客様の場合や、お使いのPCにメールスパム対策ソフトがインストールされている場合、自動的に迷惑処理されている場合がございます。

▲目次に戻る

 お支払いについて

当店ではクレジットカード、銀行振込、Amazon Payがご利用いただけます。 振込み手数料はお客様ご負担でお願い致します。

クレジットカード

以下のクレジットカードがご利用可能となっております。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

【取扱カード】

VISA (一括払い)
MASTER (一括払い)
Diners (一括払い)

・カード認証が出来次第、商品を発送いたします。
・お支払い方法は「一括払い」となります。
・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます。ご利用明細をご確認ください。
・ 10000円(税込11000円)以上のお求めで、送料無料です!
(北海道・沖縄・離島の方は、お求め金額にかかわらず、別途送料が必要です。※一部離島はさらに別途費用がかかる場合がございます。)
・カードのご利用はご注文者本人様のカードでお願いいたします。本人名義のカードでないとご利用いただけない場合がございます。

当店ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。
当店ではクレジットカード用紙の『お客様控え』の発行を行っておりませんので、ご了承の程宜しくお願いいたします。

【お支払い総額】

商品代金合計+送料

▲目次に戻る

銀行振込

銀行振り込みでは下記がご利用いただけます。
ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。(前払いシステム)
お振込み手数料はお客様ご負担でお願い致します。

振込先:
みずほ銀行船場支店(センバシテン)
当座 0110330
丸蔵株式会社(マルクラカブシキガイシャ)

お支払総額は次の通りです。(商品代金合計×1.1)+(送料)
振込手数料:お振込時にお確かめください。

10000円(税込11000円)以上のお求めで、送料無料です!
(北海道・沖縄・離島の方は、お求め金額にかかわらず追加送料が必要です。あらかじめご了承ください。)

ご注文後に当店より確認メールにて在庫の有無及びお支払総額をお知らせ致します。
※ 完売及び欠品商品がある場合のご連絡などを含めた確認のメールを必ずご確認いただきますようお願い致します。

当店の確認メールをご確認後、上記口座にお振込みお願いします。
なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。

ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただく場合がございます。

▲目次に戻る

Amazon Pay

[Amazonアカウント]を使ってお支払いができます。
詳しくはこちらをご覧ください。

▲目次に戻る

 お届けについて

商品発送について

お支払い方法によって、ご注文確定のタイミング、発送手配の日が変わります。
お届け日のご指定が無い場合は最短の納期でお手配させていただきます。

●クレジット決済:クレジットカード情報の承認後
●銀行振込:ご入金確認後
●Amazon Pay:決済の確認後

平日(月~金)午後12時までに確定のご注文は2営業日後までに発送となります。
(午後12時以降に確定のご注文は3営業日後までに発送となります)

【お届け日指定について】
ご注文日の10日後迄のご希望の日時をご指定頂けます。
ご注文の際にご指定ください。(但し金曜日午後12時以降にご注文の場合は、翌週水曜日以降のお届けとなります。)

【お届け時間帯指定について】
以下の時間帯のご要望を承っております。
午前中 12~14時 14~16時 16~18時 18~21時

※時間帯指定は運送会社(佐川急便等)の交通事情等で、お届け日時が予定通りにならない場合がございます。
当社から運送会社(佐川急便等)へお届け日時を依頼いたしますが、お届け日や時間帯が前後することもございますので、予めご了承ください。

▲目次に戻る

送料について

送料は一律550円になります。10000円(税込11000円)以上のお求めで、送料無料です!
(北海道・沖縄・離島の方は、お求め金額にかかわらず、追加送料が必要です。あらかじめご了承ください。)

送料別の商品:
商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。

送料込の商品:
商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典:
1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

まとめ買い時の扱い:
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

送料込商品の扱い:
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便 業者:佐川急便等
※配送業者の指定はできません。ご了承ください。

【地域別送料】

北海道
1650円

本州
青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県
550円

沖縄県
2970円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典
1配送先につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。

まとめ買い時の扱い
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

送料込商品の扱い
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。

送料分消費税
この料金には消費税が含まれています。

離島他の扱い
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。ご希望の納期に間に合わない場合はご連絡させていただきます。

▲目次に戻る

 返品・交換・キャンセルについて

返品について

当店は卸売り価格の為、お客様ご都合による返品(イメージの違い、色間違い、サイズ間違い等)はご遠慮いただいております。(交換については、下に記載しています)

万一、返品ご希望の場合は、お届け日から7日以内に、当店へメールまたはお電話にてご連絡ください。やむをえない事情であることを確認させていただいた場合に限り、返品にて対応させていただく場合がございます。なお、返品時の送料等の費用につきましては、お客様のご負担となります。
<ご注意>
【オーダー品】【メーカー直送品】は、商品の特性上、一切返品はできませんのでご注意ください。

商品に不良・不具合があったものにつきましては、未使用のものに限り、返品・交換をさせていただきます。その際、必ず送付前にメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。

返品依頼のメールにはご注文日とお名前を忘れずにご記入ください。折り返し返品方法をご連絡させていただきます。商品到着後、7日以内に販売店舗住所へご返送下さい。

お支払い方法が「銀行振込」の場合、返品の際の返金は銀行振込とさせていただきます。(返金の際の振込手数料はお客様ご負担となります)返品依頼メールにお客様の口座情報をご記入ください。「クレジットカード支払い」の場合は、カード会社を通じての返金となります。

商品のタグなどは、お届け時の状態でのご返送をお願いします。

配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品を送付致します。ただし、同商品の在庫切れの場合は、返金させていただきます。

銀行振込の手数料、送料等、商品以外の代金の返金はいたしかねますのでのでご了承下さい。

お問い合わせ:

返送先住所:
〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-1
TEL:06-6251-1614
担当: 辻 留美子
副担当: 日高 由香里

▲目次に戻る

交換について

未使用のものに限り、交換をさせていただきます。タグなどをはずされていたり、破損、無くされている場合、使用品となり、交換できませんのでご注意ください。

【オーダー品】【取り寄せ品】は、商品の特性上、交換できませんのでご注意下さい。
交換の両送料は、お客さまのご負担になります。
商品到着から7日以内に、メールまたはお電話にてご連絡お願い致します。
一度交換された商品は、再度の交換は出来ません。
以上のお約束をお守り頂いて、楽しく安心できるお買い物をお楽しみください。

お問い合わせ:


返送先住所:
〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-1
TEL:06-6251-1614
担当: 辻 留美子
副担当: 日高 由香里

▲目次に戻る

 メールが届かない方

当店からのメールが届かない

・ヤフーメール等のフリーメールをご利用の場合、メールサービス元の過度な迷惑メール対策によりメールが届かない可能性がございます。

・お使いのメールソフトの設定をご確認下さい。
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。
スパムメールと一緒に当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますのでご確認をお願い致します。

▲目次に戻る

フリーメールでの受信許可の設定方法

*現在「yahoo.co.jp」などフリーメールへメールが届かないというお問い合わせを多数頂いております。

フリーメールへのメール未着につきましてはフリーメールサービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、弊社だけでは解決できないのが現状でございます。

楽天会員登録及び、ご注文時の登録メールアドレスにはできるだけフリーメール以外を設定して頂けますよう宜しくお願い致します。

尚、フリーメールをご利用のお客様に於かれましては、代表的なフリーメールについて、受信許可等の設定方法を下記にてご案内申し上げますので、今一度ご確認下さいます様、お願い申し上げます。

【Yahoo!メール】
(1)Yahoo!メールにログイン、画面左上の[メールオプション]をクリックして下さい。
(2)次に[フィルターと受信通知設定]をクリック、 [追加]をクリックして下さい。
(3)設定を次のようにします。
   「Fromが [marukura.co.jp] [を含む]」 「移動先フォルダ:[受信箱]」
(4)最後に[保存]をクリックして終了です。

【Hotmail】
(1)Hotmail にサインインして、[オプション]をクリックします。
(2)迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリックします。
(3)当店の利用するドメイン「marukura.co.jp」を追加します。
(4)最後に[OK]をクリックして終了です。

【その他のフリーメール】
同様のオプションが用意されている場合がございますのでご確認下さいませ。

▲目次に戻る